2006.10.14
クリアの乾燥を待つ間に内装に
取り掛かることにします。
ダッシュボード助手席側のモール
ドは削り落としました。
通風孔らしきものもモールドが潰
れていたので穴を開けています。

洋白丸棒を削ったものの中に洋
白板を成型したフィンをハンダ付
けしました。

ダッシュボードに取り付けたところ
です。

2006.10.15
ステアリングのポストは洋白丸棒
を削って作りました。

ステアリングのスポークはTRON
のエッチングを使い、洋白線を丸
めた握りとハンダ付けしていま
す。

2006.10.16
左側のレバーは2本が正解のよう
なので、1本増やしました。

シフトブーツのつもり。

シフトノブはマラネロの余り物、サ
イドブレーキは適当です。

2006.10.21
アクシデント発生により塗り直して
いたボディが終わったので、再び
内装を進めます。
メーター部のカバーパネルを作っ
てみました。
小メーターは上3個下2個が正解
らしいですが、使用するメーター
デカールのサイズに合わせたの
で少なくなりました。
雰囲気が出ればよろしかろうとい
うことで。

胡散臭い消火器のようなものが2
本。

シートベルトも作っておきました。

2006.10.22
黄色いボディに金色のホイール
だとちょっとうるさそうなので、ホ
イールはガンメタで塗装しました。

その他小物も塗装し、ダッシュボ
ードを仕上げました。

2006.10.26
クリアーが乾いたようなので、ペ
ーパーをかけて仕上げのクリアを
吹きました。

ホイールの色がちょっと濃すぎた
ような気がするので、少し明るめ
の色で塗り直しました。
適当に作ったディスクとキャリパ
ーも装着しましたが、ほとんど見
えません。

シートにはベルトを接着しておき
ました。

2006.10.28
ボディはコンパウンドをかけ、黒
を入れてウインドウの取り付けを
始めました。
フロントは何とか付きましたが、
サイドは全然合わないため、型を
作ってみようと思います。

テールレンズは黒ジュラコンの枠
にアクリルのレンズを取り付けま
した。
ゴチャゴチャしてしまいそうなの
で、リフレクタ部分は省略してい
ます。

2006.10.30
かなり厳しい仕上がりになってし
まいましたが、ヒートプレスで作っ
たサイドウインドウを取り付けまし
た。

サイドウインドウが小さいために
内装は良く見えなくなるので、サ
クサク接着して終わりにしました。

ボディに前後バルクヘッド(のよう
なもの)を接着し、車軸を取り付
けました。
やっと車の形になりました。

2006.11.01
その他小物を装着し、アクリルの
台座に載せて完成です。
やっとできました。

BACK NEXT