2007.01.22
久々に再開します。
クリアもすっかり乾いたので、ペ
ーパーとコンパウンドで磨き、黒
を入れて前後の窓を取り付けまし
た。

ヘッドライトは993に見えるように
適当にほじくっておいたのですが
・・・、

あまりよろしそうな感じじゃないの
で普通にライトパーツを使うことに
しました。
いささか小さい気もしますが、どう
しようもないのでこのまま仕上げ
ます。
バンパーは普通のGT2形状では
ないレース仕様だったため、好き
勝手に形状を変えてあります。
ちょっと934の雰囲気を入れてみ
たつもりです。

2007.01.30
良く見えませんが、バンパー開口
部にメッシュを貼りました。
開口部といっても、実際には開口
してません。

2007.02.11
少しずつ進めればいつかは完成
するという方向でやってます。
チタンを削りだし、バーナーで焼
きを入れて作ったマフラーです。
面倒なのでテールパイプだけ作
ることにしました。

付けてしまえばあまり見えなくなっ
てしまいます。
むしろ洋白を磨いたピカピカの方
が目立つようです。
よく見れば青く焼けたチタンマフラ
ーじゃないかということで。